ブログ

第1回烏田理事長杯ブロック研究会開催

投稿日:

皆様こんにちは!広報委員会委員長兼ブロック研究会副幹事の松村です。

昨日第1回烏田理事長杯ブロック研究会をどらどらで開催致しました。

お集まり頂きましたOBの先輩方、現役会員の皆様ありがとうございました。

ブロック研究会は、麻雀を通じて先輩方と交流を深めるというものです。麻雀のルールがわからないからできない!という方もいらしゃるかと思いますが、すべてお教えしますので全然気負うことありません(笑)気軽に参加をして頂き、交流を深めてもらえたら幸いです。

 

さてさて、気になる結果でございますが・・・・・・

優勝は・・・・・・・

瀧口先輩でした!おめでとうございます!!ハイスコア賞も取られましたが、7万点も取る剛腕!

副幹事の私は空気を読み8位・・・(優勝したかった笑)

最終回までまだまだありますので、こんな強者とぜひやってみたいという方、一泡吹かせてみたいという方、お待ちしておりますので参加のご連絡をお願いします。

次回は5月20日(月)に行います。場所はどらどらです。

皆様のご参加お待ちしております!!!

-ブログ
-, , ,

執筆者:

関連記事

野外交歓会に出席!

皆さんこんにちは!広報委員会です。 昨日、毎年恒例である萩市手をつなぐ育成連合会様主催の野外交歓会に出席し、お手伝いと準備をやってきました! 野外交歓会は、お手伝いが必要な方々が年に1度施設の外に出て …

萩市ビジネスプランコンテスト!

今年度、萩青年会議所が事務局として取り組んでいる萩市ビジネスプランコンテスト(Habu-Con)のご紹介をさせていただきます。 起業や新規事業など萩市での経済活性化を図るためビジネスアイデアを募り、コ …

「内藤、パターを買う。」

  令和元年6月30日   福岡市某所にて…     何を血迷ったのか!?   スコッティキャメロンのパターを購入しました!   ででーん! …

no image

ダイナマイツ始動

昨夜は萩青年会議所野球部「萩JCダイナマイツ」の初練習 各選手の自主練の成果もあり、みんな軽やかな動きを見せていました。     練習後はみんなでグランド整備 ラストイヤーにかける山本監督   選手に …

長門JC様との打ち合わせ

こんにちは! 広報委員会の小林です。 本日は広報委員会で長門JCへ行き、今月の長門JC様との合同例会打ち合わせをいたしました。 準備物は事前に確認、会場のレイアウトについて実際の配置にして確認いたしま …