ブログ

第1回烏田理事長杯ブロック研究会開催

投稿日:

皆様こんにちは!広報委員会委員長兼ブロック研究会副幹事の松村です。

昨日第1回烏田理事長杯ブロック研究会をどらどらで開催致しました。

お集まり頂きましたOBの先輩方、現役会員の皆様ありがとうございました。

ブロック研究会は、麻雀を通じて先輩方と交流を深めるというものです。麻雀のルールがわからないからできない!という方もいらしゃるかと思いますが、すべてお教えしますので全然気負うことありません(笑)気軽に参加をして頂き、交流を深めてもらえたら幸いです。

 

さてさて、気になる結果でございますが・・・・・・

優勝は・・・・・・・

瀧口先輩でした!おめでとうございます!!ハイスコア賞も取られましたが、7万点も取る剛腕!

副幹事の私は空気を読み8位・・・(優勝したかった笑)

最終回までまだまだありますので、こんな強者とぜひやってみたいという方、一泡吹かせてみたいという方、お待ちしておりますので参加のご連絡をお願いします。

次回は5月20日(月)に行います。場所はどらどらです。

皆様のご参加お待ちしております!!!

-ブログ
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

新元号の瞬間 新元号「令和」

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。 全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね! 自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。 何か考えさせられるなぁと思う …

6月度例会を実施いたしました!

本日、6月度例会を実施いたしました! 今月のテーマ臨時総会でしたが、早くも2019年の約半分が終わったことがびっくりです。 事業はまだまだありつつも、今月は次年度に向けた大切な例会でした。 臨時総会で …

長門JC様との打ち合わせ

こんにちは! 広報委員会の小林です。 本日は広報委員会で長門JCへ行き、今月の長門JC様との合同例会打ち合わせをいたしました。 準備物は事前に確認、会場のレイアウトについて実際の配置にして確認いたしま …

【ブロック球技大会3位、地区大会へ】

5月11日(土)、12日(日)、山口ブロック球技大会、前夜祭が宇部の地で開催されました。 手離したくなかった優勝旗を返還した開会式ののち、前夜祭では大会を左右する抽選で、絶対的エースで挑み、見事期待に …

会員資質に資する事業:会員向けセミナー

2019年2月2日(土)会員資質に資する事業 会員向けセミナー テーマ:コーチング 本日は、会員向けセミナーを開催しました。 講師は、河村 大輔先生 学校の教員をされていましたが、現在の教育システムを …