ブログ

第46回山口県政経懇話会

投稿日:

2月7日 第46回山口県政経懇話会に参加して参りました。

この山口県政経懇話会とは、山口県下各地青年会議所の諸先輩の皆様で構成されており、県知事および県幹部の皆様との交流をし、よりよい山口県をつくるために組織されたものです。

村岡嗣政知事による県政報告があり、次に友田ブロック会長による山口ブロック協議会の紹介、また県内各地青年会議所の紹介を各地理事長により行われました。

 

その後は、懇親会にて山口県庁幹部の方々との交流をし情報交換をさせていただきました。

 

最後は参加者全員で大きな輪を作り肩を組んで、若い我等を大合唱しました。

-ブログ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

萩ロータリークラブ様へ卓話・・。

1月31日(木)、毎年、その年の理事長は萩ロータリー様の例会、卓話にお呼びいただけ、30分前後諸先輩方の前で話をさせていただける、貴重な体験の特典があります。 もれなく私も体験させていただきました(; …

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …

新年例会に向けて!

本日は、総務委員会・広報委員会で明日の準備をしておりました。 現在、明日に向けて事前準備を頑張っております! 関連

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連

会員資質に資する事業:会員向けセミナー

2019年2月2日(土)会員資質に資する事業 会員向けセミナー テーマ:コーチング 本日は、会員向けセミナーを開催しました。 講師は、河村 大輔先生 学校の教員をされていましたが、現在の教育システムを …