ブログ

第46回山口県政経懇話会

投稿日:

2月7日 第46回山口県政経懇話会に参加して参りました。

この山口県政経懇話会とは、山口県下各地青年会議所の諸先輩の皆様で構成されており、県知事および県幹部の皆様との交流をし、よりよい山口県をつくるために組織されたものです。

村岡嗣政知事による県政報告があり、次に友田ブロック会長による山口ブロック協議会の紹介、また県内各地青年会議所の紹介を各地理事長により行われました。

 

その後は、懇親会にて山口県庁幹部の方々との交流をし情報交換をさせていただきました。

 

最後は参加者全員で大きな輪を作り肩を組んで、若い我等を大合唱しました。

-ブログ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

市長事業に向けて

おはようございます!広報委員会です。 私達広報委員会は、5月に市長をお招きして意見交換会を行うという事業を計画中です。 2月8日に担当部署の企画政策課にお伺いし、当日市長にお話しして頂く内容や動き等を …

夏まつりのんた大提灯パレードに向けて!

こんにちは!広報委員会の小林富です。 先日、今年度の夏まつりのんた大提灯パレードに向けて引き受け町内会の皆さまと打合せを開始しました ※引き受け町内とは、全15町内あるうちの先頭、15年に1度で大提灯 …

no image

新元号の瞬間 新元号「令和」

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。 全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね! 自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。 何か考えさせられるなぁと思う …

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …

no image

萩市成人式式典参加

皆さま、あけましておめでとうございます。 本年も萩青年会議所を何卒よろしくお願い申し上げます。 先日は、2019年の烏田理事長、内藤事務局長、松村広報委員長、小林広報副委員長で式典へいってまいりました …