ブログ

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

投稿日:

 

去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、

第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。

 

そもそも、じゃがいもクラブとは???

ゴルフを通じて JC理念の涵養(かんよう)を図り、現役会員とOB会員の親睦を図ることを目的に設立されている…!

と、2019 JC手帳の JC用語説明のページに記載されています。

 

涵養(かんよう)とは何だ???

調べてみました。

水が自然に染み込むように、無理をしないでゆっくりと養い育てること。だそうです…!

OBの皆様とゴルフをして楽しい時間を共にでき、さらに JCについての考え方や理解が深まる!

じゃがいも素晴らしい!!!

 

現役会員の皆様、積極的な参加をお待ちしていますね(^^)

 

 

話を戻しまして、今回は10名の現役・OB会員が参加しました。

前日は雪が降り、開催も危ぶまれましたが、当日はこの時期にしては、ゴルフ日和だったのではないでしょうか。

 

 

結果は、烏田理事長が優勝! 本当に1年振りのラウンドだったのでしょうか?笑

おめでとうございます!

準優勝は久しぶりに出場していただいた内藤隆昭先輩でした。

ベスグロは小橋先輩でした! 流石の一言です。

 

 

幹事の仕事もゴルフもまだまだ未熟な私ですので、至らない点が多々あったと存じますが、

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

次回のじゃがいも開催日ですが、3月24日(日)を予定しています。

 

 

2019年度 じゃがいも幹事

内藤 圭昭(よしあき)

-ブログ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

ビジネスプランコンテスト学生の部授賞式!

3月27日、萩市ビジネスプランコンテストの学生部門の授賞式がありました。 萩青年会議所は事務局として関わっており、田村直前理事長が、事務局長として協議会に名を連ねています。 授賞式には原田副理事長が代 …

日韓チャリティゴルフコンペ

皆様こんにちは!   昨日6/11で●●歳の誕生日を迎えた内藤です。   ちなみに、本日6/12は友引で日柄が良いですね(シランガナ     さて、去る6/9 …

市長事業に向けて

おはようございます!広報委員会です。 私達広報委員会は、5月に市長をお招きして意見交換会を行うという事業を計画中です。 2月8日に担当部署の企画政策課にお伺いし、当日市長にお話しして頂く内容や動き等を …

認承記念式典・記念パーティー開催

皆様こんばんは!広報委員会です! 7月12日に北門屋敷にて萩JCの誕生日である認承記念式典・記念パーティーが開催されました。 認証記念式典並びにパーティーでは、萩市長藤道健二様代理高橋博史様、阿武町長 …

2018年度 経済拡大委員会 目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム 続編。

昨年度、済拡大委員長 として実施させていただいた、 「目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム」 3部構成事業。 関連