ブログ

第2回 烏田理事長杯 じゃがいも

投稿日:

 

皆様こんばんは。

 

最近お金は何とかなっても、時間は皆平等、時間は作るものだと日々痛感している内藤です…!

 

 

去る3月24日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、第2回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。

 

今回は13名の現役・OB会員が参加しました。

 

年度末でお忙しい中、ありがとうございました。

 

 

じゃがいもの紅一点! 久しぶりに山本舞君も参加してくれました。ありがとう!

 

そして、もう1人! 特別ゲストの参戦があり、総勢14名となりました。

 

え?誰?誰?

 

そうです、波多野充浩先輩のご子息「昂汰郎」君です!

 

 

8月頃からゴルフに打ち込んでいるらしく、参加したいとの申し出があったのです。

 

まだ15歳ということで、残念ながら、JCには入会できませんが…(泣)

 

 

肝心のワタクシは練習不足もあり、最下位でした…。

 

起死回生のカンフル剤として、とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気シリーズ「○○、時計を買う。」みたいに、

 

「内藤、ゴルフクラブを買う。」をやろうかな~(汗)

 

 

さて、今回の優勝者は、井上雅之君でした! おめでとうございます!

 

 

2回連続で現役メンバーが優勝しております。

 

ということは…、第3回も現役メンバーが優勝するか?要チェックです!

 

準優勝はパターを新調された岡田先輩でした。

 

 

懇親会は「串かつバル ソラナ」で行いました。

 

 

 

ソラナの店長の藤井さんは、萩JCメンバーである藤山剛志君の同級生でもあります。

 

 

 

最後に、お茶漬けやアイスまで出していただき、大変お世話になりました。

 

 

 

次回日程は未定ですが、まずは100切り!練習あるのみ!がんばります!

 

 

2019年度 じゃがいも幹事

 

内藤 圭昭(よしあき)

-ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

萩市ビジネスプランコンテスト2019開催いたしました!

昨日は萩市ビジネスプランコンテストが開催されました。 私たちJCは萩市ビジネスプランコンテスト協議会事務局として入っております。 今年度は12件の応募から一次審査を通過した8件の応募がございました。 …

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。 今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。 萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催さ …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連

第46回山口県政経懇話会

2月7日 第46回山口県政経懇話会に参加して参りました。 この山口県政経懇話会とは、山口県下各地青年会議所の諸先輩の皆様で構成されており、県知事および県幹部の皆様との交流をし、よりよい山口県をつくるた …

萩・長門3月度合同例会!

こんにちは、広報委員会の小林です。 だいぶ遅くなってしまいましたが、先日3月20日に行われました萩・長門合同例会についてお伝えします。 毎年、萩青年会議所・長門青年会議所では、相互交流および懇親を含め …