ブログ

第4回 烏田理事長杯 じゃがいも

投稿日:

 

皆様こんばんは。

 

じゃがいも幹事の内藤です。

 

昨日 8/25(日)小野湖の近くにありますアイランドゴルフガーデン宇部にて、

 

第4回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。

 

 

13名の現役・OB会員が参加しました。

 

夏本番の8月で暑い中、多くのご参加ありがとうございました。

 

今回は、2017年度理事長の横山武志先輩が今シーズン初参戦してくださいました。

 

1番ホールのティーショット前をパシャリ。

 

 

 

かんかん照りではなく曇り空だったので、8月にしてはラウンドしやすい気候だったのではないでしょうか?

 

 

 

さて、じゃがいも夏の陣を制した優勝者は、波多野慎一先輩でした!

 

おめでとうございます!

 

写真の笑顔が嬉しさを物語っていますね!

 

 

 

幹事であるワタクシは、短めのショートホールで珍しくニアピン賞をゲットしました(ドヤッ

 

(´-`).。oO(ニアピンとったのに、そのホールはパーとれなかったなんて、口が裂けても言えない…)

 

情けない、パター練習します…!

 

 

懇親会は末武ちどり先輩が営む「華」で行いました。

 

いつもいつも、ありがとうございます。

 

 

次回は、9/29(日)長門のブルーラインにて開催予定です。

 

 

2019年度 じゃがいも幹事

 

内藤 圭昭(よしあき)

 

-ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

新年例会に向けて!

本日は、総務委員会・広報委員会で明日の準備をしておりました。 現在、明日に向けて事前準備を頑張っております! 関連

日韓チャリティゴルフコンペ

皆様こんにちは!   昨日6/11で●●歳の誕生日を迎えた内藤です。   ちなみに、本日6/12は友引で日柄が良いですね(シランガナ     さて、去る6/9 …

JCセミナーを開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 先日行われたJCセミナーの様子をお届けします。 講師は馬場先生、私は知らなかったのですが、過去にもJCに向けにセミナーをしていただいたとのこと、本日は、『志-志を …

萩ユネスコ協会創立70周年記念式典・講演・祝賀会 参加!

萩ユネスコ協会創立70周年記念講演に帰萩された、内閣官房副長官補・国家安全保障局次長兼原 信克さまの「吉田松陰と日本外交の行方」・奥様の兼原敦子さま(上智大学 教授)の「捕鯨文化と日本」を拝聴できる機 …

no image

ダイナマイツ始動

昨夜は萩青年会議所野球部「萩JCダイナマイツ」の初練習 各選手の自主練の成果もあり、みんな軽やかな動きを見せていました。     練習後はみんなでグランド整備 ラストイヤーにかける山本監督   選手に …