ブログ

萩ライオンズクラブ 様へ卓話 参加

投稿日:

3月21日(木)、第57期 尾河会長率いられます、萩ライオンズクラブ 卓話へ! 萩青年会議所の活動内容、本年度の取り組み等をお話しさせていただけました。

実は、ライオンズクラブにも所属している私は、いつもの例会に会員としてではなく、青年会議所の理事長として、といつもと違う立場での参加となり、得も知れぬ感覚を体感させていただき、大変勉強になりました。

同行してくれた、井上専務も、他団体の生の例会を体験でき、ご満悦そう。

懇親会も含め、やはり多くの方々の繋がり、御縁、中には運命的ともかんじるような出会い、関係性の上に現在の状況というものがあるのだと確信させていただけました。

年齢を超えて、うちに占めるエネルギーの大きさはやはり萩市ならではの色がかんじられるなあと、大変貴重な時間をいただけました。

E=mc²   E/c²=m   想い(志)というエネルギー が大きければ m(質量) 形に成る。

-ブログ

執筆者:

関連記事

萩・長門3月度合同例会!

こんにちは、広報委員会の小林です。 だいぶ遅くなってしまいましたが、先日3月20日に行われました萩・長門合同例会についてお伝えします。 毎年、萩青年会議所・長門青年会議所では、相互交流および懇親を含め …

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …

萩ロータリークラブ様へ卓話・・。

1月31日(木)、毎年、その年の理事長は萩ロータリー様の例会、卓話にお呼びいただけ、30分前後諸先輩方の前で話をさせていただける、貴重な体験の特典があります。 もれなく私も体験させていただきました(; …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連

第2回 烏田理事長杯 じゃがいも

  皆様こんばんは。   最近お金は何とかなっても、時間は皆平等、時間は作るものだと日々痛感している内藤です…!     去る3月24日(日) 長門市のブルーラ …