ブログ

萩ライオンズクラブ 様へ卓話 参加

投稿日:

3月21日(木)、第57期 尾河会長率いられます、萩ライオンズクラブ 卓話へ! 萩青年会議所の活動内容、本年度の取り組み等をお話しさせていただけました。

実は、ライオンズクラブにも所属している私は、いつもの例会に会員としてではなく、青年会議所の理事長として、といつもと違う立場での参加となり、得も知れぬ感覚を体感させていただき、大変勉強になりました。

同行してくれた、井上専務も、他団体の生の例会を体験でき、ご満悦そう。

懇親会も含め、やはり多くの方々の繋がり、御縁、中には運命的ともかんじるような出会い、関係性の上に現在の状況というものがあるのだと確信させていただけました。

年齢を超えて、うちに占めるエネルギーの大きさはやはり萩市ならではの色がかんじられるなあと、大変貴重な時間をいただけました。

E=mc²   E/c²=m   想い(志)というエネルギー が大きければ m(質量) 形に成る。

-ブログ

執筆者:

関連記事

2018年度 経済拡大委員会 目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム 続編。

昨年度、済拡大委員長 として実施させていただいた、 「目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム」 3部構成事業。 関連

萩JC塾令和BBQ!

こんにちは! 広報委員会の小林富です。 大型連休GWも今日で終わりとなりました、個人的には通常とあまり変わらない一日でしたが... そんな中、昨日は萩JC塾令和BBQと題し、井町塾長が中心となりオハナ …

第1回烏田理事長杯ブロック研究会開催

皆様こんにちは!広報委員会委員長兼ブロック研究会副幹事の松村です。 昨日第1回烏田理事長杯ブロック研究会をどらどらで開催致しました。 お集まり頂きましたOBの先輩方、現役会員の皆様ありがとうございまし …

6月度例会を実施いたしました!

本日、6月度例会を実施いたしました! 今月のテーマ臨時総会でしたが、早くも2019年の約半分が終わったことがびっくりです。 事業はまだまだありつつも、今月は次年度に向けた大切な例会でした。 臨時総会で …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連