ブログ

認承記念式典・記念パーティー開催

投稿日:

皆様こんばんは!広報委員会です!

7月12日に北門屋敷にて萩JCの誕生日である認承記念式典・記念パーティーが開催されました。

認証記念式典並びにパーティーでは、萩市長藤道健二様代理高橋博史様、阿武町長花田憲彦様、萩商工会議所副会頭山縣賢一郎先輩、萩市教育長中村彰利様、萩JCシニアクラブ長岡智之様はじめ多くのOBの先輩方にご参加頂き、盛大に開催する事ができました。

山縣先輩が乾杯された後に、皆様の前で次年度理事長の発表をし、しっかりと自分の気持ちを江山予定者が言われ、参加者から頑張れとのエールを送られていました。

参加者としっかりと懇親を深め、楽しい時間はあっという間に過ぎ、認承記念パーティーが終了。

最後はみんなで若いわれらを大合唱!

萩JCの62回目の誕生日でしたが、ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

また来年度も行われますので、どうぞよろしくお願いいたします。

-ブログ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

星空コンテンス受賞者に贈呈!

萩青年会議所2019年度事業で夏休み前に萩市内の小学4年生から6年生を対象に行いました、星空コンテストの受賞者への記念品の贈呈を行ってきました。 撮影は気象状況等に左右され、時間がかかりましたが、応募 …

萩・長門3月度合同例会!

こんにちは、広報委員会の小林です。 だいぶ遅くなってしまいましたが、先日3月20日に行われました萩・長門合同例会についてお伝えします。 毎年、萩青年会議所・長門青年会議所では、相互交流および懇親を含め …

萩市ビジネスプランコンテスト!

今年度、萩青年会議所が事務局として取り組んでいる萩市ビジネスプランコンテスト(Habu-Con)のご紹介をさせていただきます。 起業や新規事業など萩市での経済活性化を図るためビジネスアイデアを募り、コ …

萩JC塾令和BBQ!

こんにちは! 広報委員会の小林富です。 大型連休GWも今日で終わりとなりました、個人的には通常とあまり変わらない一日でしたが... そんな中、昨日は萩JC塾令和BBQと題し、井町塾長が中心となりオハナ …

野外交歓会に出席!

皆さんこんにちは!広報委員会です。 昨日、毎年恒例である萩市手をつなぐ育成連合会様主催の野外交歓会に出席し、お手伝いと準備をやってきました! 野外交歓会は、お手伝いが必要な方々が年に1度施設の外に出て …