ブログ

認承記念式典・記念パーティー開催

投稿日:

皆様こんばんは!広報委員会です!

7月12日に北門屋敷にて萩JCの誕生日である認承記念式典・記念パーティーが開催されました。

認証記念式典並びにパーティーでは、萩市長藤道健二様代理高橋博史様、阿武町長花田憲彦様、萩商工会議所副会頭山縣賢一郎先輩、萩市教育長中村彰利様、萩JCシニアクラブ長岡智之様はじめ多くのOBの先輩方にご参加頂き、盛大に開催する事ができました。

山縣先輩が乾杯された後に、皆様の前で次年度理事長の発表をし、しっかりと自分の気持ちを江山予定者が言われ、参加者から頑張れとのエールを送られていました。

参加者としっかりと懇親を深め、楽しい時間はあっという間に過ぎ、認承記念パーティーが終了。

最後はみんなで若いわれらを大合唱!

萩JCの62回目の誕生日でしたが、ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

また来年度も行われますので、どうぞよろしくお願いいたします。

-ブログ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ビジネスプランコンテスト学生の部授賞式!

3月27日、萩市ビジネスプランコンテストの学生部門の授賞式がありました。 萩青年会議所は事務局として関わっており、田村直前理事長が、事務局長として協議会に名を連ねています。 授賞式には原田副理事長が代 …

早朝例会を実施しました!

おはようございます! 広報委員会の小林です。 本日、4月度例会は早朝例会でした。 6時開始で普段よりも早く起き、例会に向けて準備・参加をいたしました。 早朝なので一見、不便のようですが、仕事の為、夜の …

新年例会に向けて!

本日は、総務委員会・広報委員会で明日の準備をしておりました。 現在、明日に向けて事前準備を頑張っております! 関連

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。 今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。 萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催さ …

市長事業を開催いたしました!

広報委員会の小林です。 先日、萩市長をお招きして市長事業を開催いたしました。 テーマは、萩市の経済施策についてとし、まずはじめに藤道市長より、萩市の経済施策を中心とし講演をいただきました。 今回の市長 …