ブログ

1月度理事会

投稿日:

1月度理事会が1月25日開催されました。

本年最初の理事会ということもあり議案は少なかったですが、

総会に向け2018年度の報告等の重要事項の審議が無事承認されました。

2019年度のより良い事業をするために活発な議論が交わされる理事会となると思います。

 

 

 

理事会の写真取り忘れたため、理事会後に烏田理事長と池田・井上両専務理事が熱く語りあった事後を。。。。。

-ブログ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連

2018年度 経済拡大委員会 目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム 続編。

昨年度、済拡大委員長 として実施させていただいた、 「目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム」 3部構成事業。 関連

会員資質に資する事業:会員向けセミナー

2019年2月2日(土)会員資質に資する事業 会員向けセミナー テーマ:コーチング 本日は、会員向けセミナーを開催しました。 講師は、河村 大輔先生 学校の教員をされていましたが、現在の教育システムを …

第2回 烏田理事長杯 じゃがいも

  皆様こんばんは。   最近お金は何とかなっても、時間は皆平等、時間は作るものだと日々痛感している内藤です…!     去る3月24日(日) 長門市のブルーラ …

ビジネスプランコンテスト学生の部授賞式!

3月27日、萩市ビジネスプランコンテストの学生部門の授賞式がありました。 萩青年会議所は事務局として関わっており、田村直前理事長が、事務局長として協議会に名を連ねています。 授賞式には原田副理事長が代 …