ブログ

2月度例会を開催しました!

投稿日:2019年2月13日 更新日:

こんにちは!

広報委員会の小林です。

昨日は萩青年会議所2月度例会が開催されました。

2018年度の事業報告などがあり、私は初議長でした。

スムーズな運営かどうかはともかく、無事終了・承認されました。

2019年度の事業計画は各委員長より説明があり、気持ちのこもった説明事業計画書を発表していました。その後新入会員紹介では、新しく入会された油谷宝昭君の紹介があり、烏田理事長から入会証書を手渡され、萩青年会議所の一員になって頂きました。皆さまよろしくお願いいたします。

チャームポイントタイムでは今までのチャームポイントタイムとはちょっと違ったやり方で行い、会場を沸かせていました。さすが鬼村委員長!今年の総務委員会は一味違う!

慶事報告で松村委員長の第一子出産の報告がありました。おめでとうございます。

何はともあれ、2018年度は終了し2019年度が本格的に始まりました。

昨年とは一味違う2019年度となるよう頑張っていきたいと思います。

(烏田理事長より松村委員長へ)

これから全ての事業について成功するよう、会員一同協力して頑張ってまいりたいと思います。

今回からは1分間プレゼンも始まり、ランダムで選ばれた3人のうち2人が広報委員会でした(笑)

来月は長門JCさんとの合同例会、しっかりと頑張っていきます!

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

夏まつりのんた大提灯パレードに向けて!

こんにちは!広報委員会の小林富です。 先日、今年度の夏まつりのんた大提灯パレードに向けて引き受け町内会の皆さまと打合せを開始しました ※引き受け町内とは、全15町内あるうちの先頭、15年に1度で大提灯 …

2018年度 経済拡大委員会 目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム 続編。

昨年度、済拡大委員長 として実施させていただいた、 「目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム」 3部構成事業。 関連

萩ライオンズクラブ 様へ卓話 参加

3月21日(木)、第57期 尾河会長率いられます、萩ライオンズクラブ 卓話へ! 萩青年会議所の活動内容、本年度の取り組み等をお話しさせていただけました。 関連

no image

新元号の瞬間 新元号「令和」

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。 全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね! 自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。 何か考えさせられるなぁと思う …

会員資質に資する事業:会員向けセミナー

2019年2月2日(土)会員資質に資する事業 会員向けセミナー テーマ:コーチング 本日は、会員向けセミナーを開催しました。 講師は、河村 大輔先生 学校の教員をされていましたが、現在の教育システムを …