ブログ

2月度例会を開催しました!

投稿日:2019年2月13日 更新日:

こんにちは!

広報委員会の小林です。

昨日は萩青年会議所2月度例会が開催されました。

2018年度の事業報告などがあり、私は初議長でした。

スムーズな運営かどうかはともかく、無事終了・承認されました。

2019年度の事業計画は各委員長より説明があり、気持ちのこもった説明事業計画書を発表していました。その後新入会員紹介では、新しく入会された油谷宝昭君の紹介があり、烏田理事長から入会証書を手渡され、萩青年会議所の一員になって頂きました。皆さまよろしくお願いいたします。

チャームポイントタイムでは今までのチャームポイントタイムとはちょっと違ったやり方で行い、会場を沸かせていました。さすが鬼村委員長!今年の総務委員会は一味違う!

慶事報告で松村委員長の第一子出産の報告がありました。おめでとうございます。

何はともあれ、2018年度は終了し2019年度が本格的に始まりました。

昨年とは一味違う2019年度となるよう頑張っていきたいと思います。

(烏田理事長より松村委員長へ)

これから全ての事業について成功するよう、会員一同協力して頑張ってまいりたいと思います。

今回からは1分間プレゼンも始まり、ランダムで選ばれた3人のうち2人が広報委員会でした(笑)

来月は長門JCさんとの合同例会、しっかりと頑張っていきます!

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

会員資質に資する事業:会員向けセミナー

2019年2月2日(土)会員資質に資する事業 会員向けセミナー テーマ:コーチング 本日は、会員向けセミナーを開催しました。 講師は、河村 大輔先生 学校の教員をされていましたが、現在の教育システムを …

萩ユネスコ協会創立70周年記念式典・講演・祝賀会 参加!

萩ユネスコ協会創立70周年記念講演に帰萩された、内閣官房副長官補・国家安全保障局次長兼原 信克さまの「吉田松陰と日本外交の行方」・奥様の兼原敦子さま(上智大学 教授)の「捕鯨文化と日本」を拝聴できる機 …

新年例会に向けて!

本日は、総務委員会・広報委員会で明日の準備をしておりました。 現在、明日に向けて事前準備を頑張っております! 関連

no image

ダイナマイツ始動

昨夜は萩青年会議所野球部「萩JCダイナマイツ」の初練習 各選手の自主練の成果もあり、みんな軽やかな動きを見せていました。     練習後はみんなでグランド整備 ラストイヤーにかける山本監督   選手に …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連