ブログ

2月度例会を開催しました!

投稿日:2019年2月13日 更新日:

こんにちは!

広報委員会の小林です。

昨日は萩青年会議所2月度例会が開催されました。

2018年度の事業報告などがあり、私は初議長でした。

スムーズな運営かどうかはともかく、無事終了・承認されました。

2019年度の事業計画は各委員長より説明があり、気持ちのこもった説明事業計画書を発表していました。その後新入会員紹介では、新しく入会された油谷宝昭君の紹介があり、烏田理事長から入会証書を手渡され、萩青年会議所の一員になって頂きました。皆さまよろしくお願いいたします。

チャームポイントタイムでは今までのチャームポイントタイムとはちょっと違ったやり方で行い、会場を沸かせていました。さすが鬼村委員長!今年の総務委員会は一味違う!

慶事報告で松村委員長の第一子出産の報告がありました。おめでとうございます。

何はともあれ、2018年度は終了し2019年度が本格的に始まりました。

昨年とは一味違う2019年度となるよう頑張っていきたいと思います。

(烏田理事長より松村委員長へ)

これから全ての事業について成功するよう、会員一同協力して頑張ってまいりたいと思います。

今回からは1分間プレゼンも始まり、ランダムで選ばれた3人のうち2人が広報委員会でした(笑)

来月は長門JCさんとの合同例会、しっかりと頑張っていきます!

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

新元号の瞬間 新元号「令和」

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。 全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね! 自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。 何か考えさせられるなぁと思う …

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。 今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。 萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催さ …

平成30年度 萩JCシニアクラブ総会

皆様こんばんは!   去る2月27日(水)、萩本陣にて「平成30年度 萩JCシニアクラブ総会」が開催され、 烏田理事長をはじめとする現役会員7名も出席させていただきました。   & …

カヌー体験教室 開催!

皆様こんにちは! 去る7月6日(土)に事業委員会が主管するカヌー体験教室が開催されました。 オリンピック競技として認定されているカヌーですが、萩市の川上はカヌーをするのにとてもいい環境なことと、毎年試 …

柳井青年会議所創立60周年記念式典へ!

6月29日に一般社団法人柳井青年会議所の創立60周年記念式典に烏田理事長をはじめ3名の会員で列席させて頂きました。 昨年のブロック球技では優勝した場所でもあるので、思い出深い場所です。 オープニングセ …