ブログ

2月度理事会 開催

投稿日:

皆様こんばんは!広報委員会の松村です。

本日の19時から2月度理事会を行っております。

1月の反省や、これからの萩青年会議所がより良い事業を行うため、皆で会議を行っています。

皆でより良いものにしていきたいと思います。

また本日の理事会では理事長から会員拡大目標が示され、会員数を30名にするという目標を掲げられました。

会員の皆様には、この目標を必達するため、会員拡大をお願いいたします。

萩青年会議所はとても勉強となるところです。

知っている方も知られない方もいらっしゃるかとは思いますが、20歳~40歳までは誰でも入会できますので、ちょっとでも話が聞きたいと思われる方は、ぜひご連絡をお願いいたします。

-ブログ
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

ダイナマイツ始動

昨夜は萩青年会議所野球部「萩JCダイナマイツ」の初練習 各選手の自主練の成果もあり、みんな軽やかな動きを見せていました。     練習後はみんなでグランド整備 ラストイヤーにかける山本監督   選手に …

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …

萩商工会議所 新年互礼会

萩商工会議所が主催する新年互礼会へ出席いたしました。 新しい藤井会頭のもとで開催された新年互礼会は、会頭挨拶の最初、そして、閉会の際に映像が投影されて目指す目的や理念などが伝わるものでした。 萩商工会 …

萩ユネスコ協会創立70周年記念式典・講演・祝賀会 参加!

萩ユネスコ協会創立70周年記念講演に帰萩された、内閣官房副長官補・国家安全保障局次長兼原 信克さまの「吉田松陰と日本外交の行方」・奥様の兼原敦子さま(上智大学 教授)の「捕鯨文化と日本」を拝聴できる機 …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連