ブログ

2月度理事会 開催

投稿日:

皆様こんばんは!広報委員会の松村です。

本日の19時から2月度理事会を行っております。

1月の反省や、これからの萩青年会議所がより良い事業を行うため、皆で会議を行っています。

皆でより良いものにしていきたいと思います。

また本日の理事会では理事長から会員拡大目標が示され、会員数を30名にするという目標を掲げられました。

会員の皆様には、この目標を必達するため、会員拡大をお願いいたします。

萩青年会議所はとても勉強となるところです。

知っている方も知られない方もいらっしゃるかとは思いますが、20歳~40歳までは誰でも入会できますので、ちょっとでも話が聞きたいと思われる方は、ぜひご連絡をお願いいたします。

-ブログ
-, , ,

執筆者:

関連記事

★第1回ラジオ出演!★

広報委員会 副委員長の小林です。 今年度より広報の新たな活動として、FMナナコさんへの月1回出演が決まり、先日は第1回でした! メンバーは、烏田理事長、江山常任理事、松村委員長、小林で参加いたしました …

萩JC塾令和BBQ!

こんにちは! 広報委員会の小林富です。 大型連休GWも今日で終わりとなりました、個人的には通常とあまり変わらない一日でしたが... そんな中、昨日は萩JC塾令和BBQと題し、井町塾長が中心となりオハナ …

2月度例会を開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 昨日は萩青年会議所2月度例会が開催されました。 2018年度の事業報告などがあり、私は初議長でした。 スムーズな運営かどうかはともかく、無事終了・承認されました。 …

萩・長門3月度合同例会!

こんにちは、広報委員会の小林です。 だいぶ遅くなってしまいましたが、先日3月20日に行われました萩・長門合同例会についてお伝えします。 毎年、萩青年会議所・長門青年会議所では、相互交流および懇親を含め …

萩ユネスコ協会創立70周年記念式典・講演・祝賀会 参加!

萩ユネスコ協会創立70周年記念講演に帰萩された、内閣官房副長官補・国家安全保障局次長兼原 信克さまの「吉田松陰と日本外交の行方」・奥様の兼原敦子さま(上智大学 教授)の「捕鯨文化と日本」を拝聴できる機 …