ブログ

2019山口会議に出席しました!

投稿日:

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。

本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。

本年の開催事業概要など、会長の想いを含めしっかりと聞く事ができ。新たな発見がありました。

SDG’sの会員、職場、家族への落とし込み。 しっかりやらねばと感じましたね。

懇親会では、友田ブロック会長と畑直前ブロック会長と同テーブルで、

リーダーシップを発揮する人材のオーラを強く感じることができた懇親会でした。

萩JCのLOM紹介では、本年のスローガン、目指すものを発表してまいりました。

本日の事業、その先駆け。 楽しみ。

-ブログ

執筆者:

関連記事

★第1回ラジオ出演!★

広報委員会 副委員長の小林です。 今年度より広報の新たな活動として、FMナナコさんへの月1回出演が決まり、先日は第1回でした! メンバーは、烏田理事長、江山常任理事、松村委員長、小林で参加いたしました …

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …

no image

萩市成人式式典参加

皆さま、あけましておめでとうございます。 本年も萩青年会議所を何卒よろしくお願い申し上げます。 先日は、2019年の烏田理事長、内藤事務局長、松村広報委員長、小林広報副委員長で式典へいってまいりました …

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。 今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。 萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催さ …

萩ライオンズクラブ 様へ卓話 参加

3月21日(木)、第57期 尾河会長率いられます、萩ライオンズクラブ 卓話へ! 萩青年会議所の活動内容、本年度の取り組み等をお話しさせていただけました。 関連