ブログ

2019山口会議に出席しました!

投稿日:

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。

本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。

本年の開催事業概要など、会長の想いを含めしっかりと聞く事ができ。新たな発見がありました。

SDG’sの会員、職場、家族への落とし込み。 しっかりやらねばと感じましたね。

懇親会では、友田ブロック会長と畑直前ブロック会長と同テーブルで、

リーダーシップを発揮する人材のオーラを強く感じることができた懇親会でした。

萩JCのLOM紹介では、本年のスローガン、目指すものを発表してまいりました。

本日の事業、その先駆け。 楽しみ。

-ブログ

執筆者:

関連記事

JCセミナーを開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 先日行われたJCセミナーの様子をお届けします。 講師は馬場先生、私は知らなかったのですが、過去にもJCに向けにセミナーをしていただいたとのこと、本日は、『志-志を …

2018年度 経済拡大委員会 目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム 続編。

昨年度、済拡大委員長 として実施させていただいた、 「目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム」 3部構成事業。 関連

市長事業に向けて

おはようございます!広報委員会です。 私達広報委員会は、5月に市長をお招きして意見交換会を行うという事業を計画中です。 2月8日に担当部署の企画政策課にお伺いし、当日市長にお話しして頂く内容や動き等を …

4JC野球大会・ダイナマイツご報告!

広報委員会の小林です。 先日、4JC野球大会が行われました!⚾︎ 萩JCの野球同好会は、ダイナマイツという名前で活動しております! 野球の練習の様子についてはコチラ! ダイナマイツ始動 …

第46回山口県政経懇話会

2月7日 第46回山口県政経懇話会に参加して参りました。 この山口県政経懇話会とは、山口県下各地青年会議所の諸先輩の皆様で構成されており、県知事および県幹部の皆様との交流をし、よりよい山口県をつくるた …