ブログ

2019山口会議に出席しました!

投稿日:

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。

本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。

本年の開催事業概要など、会長の想いを含めしっかりと聞く事ができ。新たな発見がありました。

SDG’sの会員、職場、家族への落とし込み。 しっかりやらねばと感じましたね。

懇親会では、友田ブロック会長と畑直前ブロック会長と同テーブルで、

リーダーシップを発揮する人材のオーラを強く感じることができた懇親会でした。

萩JCのLOM紹介では、本年のスローガン、目指すものを発表してまいりました。

本日の事業、その先駆け。 楽しみ。

-ブログ

執筆者:

関連記事

☆カヌー事業!動画アップです!☆

こんにちは! 去る7月6日(土)萩阿武川温泉公園カヌー競技場にて事業委員会主管のもとカヌー体験を開催いたしました。 萩市の小学校4年~6年生25人が参加しました。 前日の悪天候予想もなんのその当日は恵 …

柳井青年会議所創立60周年記念式典へ!

6月29日に一般社団法人柳井青年会議所の創立60周年記念式典に烏田理事長をはじめ3名の会員で列席させて頂きました。 昨年のブロック球技では優勝した場所でもあるので、思い出深い場所です。 オープニングセ …

萩ロータリークラブ様へ卓話・・。

1月31日(木)、毎年、その年の理事長は萩ロータリー様の例会、卓話にお呼びいただけ、30分前後諸先輩方の前で話をさせていただける、貴重な体験の特典があります。 もれなく私も体験させていただきました(; …

南日本海ネットワーク会議2019 in浜田市

7月27日 土曜日。 参加してまいりました。南日本海ネットワーク会議、略して、南海ネット! 初めて参加したのは2007年。懐かしい~~。 関連

第2回 烏田理事長杯 じゃがいも

  皆様こんばんは。   最近お金は何とかなっても、時間は皆平等、時間は作るものだと日々痛感している内藤です…!     去る3月24日(日) 長門市のブルーラ …