ブログ

2019年度1月度例会・新年宴会!

投稿日:

 

1月度例会・新年宴会について

先日、今年度初の例会を開催いたしました。
本格的に烏田理事長のもとで2019年度萩青年会議所がスタートします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

例会では、田村直前理事長より2018年振り返りについてきちんとおこなうこと、そして、それが、尊己及人でありしっかりするようにとのご指摘がありました。

烏田理事長からは新年宴会についてOBOGの皆さまをしっかりとお出迎えするように、とのご指示がございました。

新年宴会がスタートしてからは、多くの来賓の皆さま、OBOGの皆さまへご参加いただき、現役会員との親睦ならびに、“烏田丸”の出航を見届けていただきました。

 

多くの来賓の方、OBOGの皆さまへご参加いただきました。

昨年度、卒会した山本先輩、田村直前理事長もご参加いただいております。

最も盛り上がったのは、烏田理事長からお越しいただいた皆さまへの“尊己及人ネクタイ”!(笑)
来賓の皆さまはその場で付けていただき、その場でパシャリっ!

 

烏田理事長からの抱負、来賓の皆さまからの温かいお言葉と激励、そして、笑顔溢れる素晴らしい1月度例会・新年宴会となりました!

 

 

タクトは金子先輩

 

 

万歳三唱は新谷先輩より

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

-ブログ

執筆者:

関連記事

萩商工会議所 新年互礼会

萩商工会議所が主催する新年互礼会へ出席いたしました。 新しい藤井会頭のもとで開催された新年互礼会は、会頭挨拶の最初、そして、閉会の際に映像が投影されて目指す目的や理念などが伝わるものでした。 萩商工会 …

萩ユネスコ協会創立70周年記念式典・講演・祝賀会 参加!

萩ユネスコ協会創立70周年記念講演に帰萩された、内閣官房副長官補・国家安全保障局次長兼原 信克さまの「吉田松陰と日本外交の行方」・奥様の兼原敦子さま(上智大学 教授)の「捕鯨文化と日本」を拝聴できる機 …

夏まつりのんた大提灯パレードに向けて!

こんにちは!広報委員会の小林富です。 先日、今年度の夏まつりのんた大提灯パレードに向けて引き受け町内会の皆さまと打合せを開始しました ※引き受け町内とは、全15町内あるうちの先頭、15年に1度で大提灯 …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連

会員資質に資する事業:会員向けセミナー

2019年2月2日(土)会員資質に資する事業 会員向けセミナー テーマ:コーチング 本日は、会員向けセミナーを開催しました。 講師は、河村 大輔先生 学校の教員をされていましたが、現在の教育システムを …