ブログ

6月度例会を実施いたしました!

投稿日:

本日、6月度例会を実施いたしました!

今月のテーマ臨時総会でしたが、早くも2019年の約半分が終わったことがびっくりです。
事業はまだまだありつつも、今月は次年度に向けた大切な例会でした。

臨時総会では、議長として武者会員が選出された後、2020年度理事長選考委員が選出されました。

今後、今年度の事業と合わせて次年度に向けた動きが始まります!

例会中には広報委員会による1分間プレゼンがありました。
時間ぴったりの方やユニークな自己紹介をされた方など今回も“尊己及人”につながれば幸いです。

今後、事業の告知などありますので、楽しみにお待ちください!

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

日韓チャリティゴルフコンペ

皆様こんにちは!   昨日6/11で●●歳の誕生日を迎えた内藤です。   ちなみに、本日6/12は友引で日柄が良いですね(シランガナ     さて、去る6/9 …

熱中小学校 萩明倫館オープンスクールに参加しました

8月31日(土)、産業人材育成塾「熱中小学校萩明倫館」のオープンスクールに参加しました。 熱中小学校萩明倫館は、10月19日(土)、全国で12校目の熱中小学校として開校します。 会場は超満員。学びの多 …

【参加者募集】萩の自然を楽しもう。カヌー体験教室

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! 昨年は初心者を対象に川下りを行いましたが、今年は、なんと、4月に東京オリンピックのカ …

JCセミナーを開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 先日行われたJCセミナーの様子をお届けします。 講師は馬場先生、私は知らなかったのですが、過去にもJCに向けにセミナーをしていただいたとのこと、本日は、『志-志を …

夏まつりのんた大提灯パレードに向けて!

こんにちは!広報委員会の小林富です。 先日、今年度の夏まつりのんた大提灯パレードに向けて引き受け町内会の皆さまと打合せを開始しました ※引き受け町内とは、全15町内あるうちの先頭、15年に1度で大提灯 …