ブログ

6月度例会を実施いたしました!

投稿日:

本日、6月度例会を実施いたしました!

今月のテーマ臨時総会でしたが、早くも2019年の約半分が終わったことがびっくりです。
事業はまだまだありつつも、今月は次年度に向けた大切な例会でした。

臨時総会では、議長として武者会員が選出された後、2020年度理事長選考委員が選出されました。

今後、今年度の事業と合わせて次年度に向けた動きが始まります!

例会中には広報委員会による1分間プレゼンがありました。
時間ぴったりの方やユニークな自己紹介をされた方など今回も“尊己及人”につながれば幸いです。

今後、事業の告知などありますので、楽しみにお待ちください!

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

2019年度1月度例会・新年宴会!

  1月度例会・新年宴会について 先日、今年度初の例会を開催いたしました。 本格的に烏田理事長のもとで2019年度萩青年会議所がスタートします。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 例 …

第1回烏田理事長杯ブロック研究会開催

皆様こんにちは!広報委員会委員長兼ブロック研究会副幹事の松村です。 昨日第1回烏田理事長杯ブロック研究会をどらどらで開催致しました。 お集まり頂きましたOBの先輩方、現役会員の皆様ありがとうございまし …

no image

萩市成人式式典参加

皆さま、あけましておめでとうございます。 本年も萩青年会議所を何卒よろしくお願い申し上げます。 先日は、2019年の烏田理事長、内藤事務局長、松村広報委員長、小林広報副委員長で式典へいってまいりました …

4JC野球大会・ダイナマイツご報告!

広報委員会の小林です。 先日、4JC野球大会が行われました!⚾︎ 萩JCの野球同好会は、ダイナマイツという名前で活動しております! 野球の練習の様子についてはコチラ! ダイナマイツ始動 …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連