ブログ

6月度例会を実施いたしました!

投稿日:

本日、6月度例会を実施いたしました!

今月のテーマ臨時総会でしたが、早くも2019年の約半分が終わったことがびっくりです。
事業はまだまだありつつも、今月は次年度に向けた大切な例会でした。

臨時総会では、議長として武者会員が選出された後、2020年度理事長選考委員が選出されました。

今後、今年度の事業と合わせて次年度に向けた動きが始まります!

例会中には広報委員会による1分間プレゼンがありました。
時間ぴったりの方やユニークな自己紹介をされた方など今回も“尊己及人”につながれば幸いです。

今後、事業の告知などありますので、楽しみにお待ちください!

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

☆カヌー事業!動画アップです!☆

こんにちは! 去る7月6日(土)萩阿武川温泉公園カヌー競技場にて事業委員会主管のもとカヌー体験を開催いたしました。 萩市の小学校4年~6年生25人が参加しました。 前日の悪天候予想もなんのその当日は恵 …

「小さな親切」運動 萩支部 第30回総会 出席

本日、「小さな親切」運動 萩支部の、第30回総会に、実行委員としての萩青年会議所、その代表として参加させていただきました!! 関連

no image

新元号の瞬間 新元号「令和」

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。 全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね! 自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。 何か考えさせられるなぁと思う …

萩商工会議所 新年互礼会

萩商工会議所が主催する新年互礼会へ出席いたしました。 新しい藤井会頭のもとで開催された新年互礼会は、会頭挨拶の最初、そして、閉会の際に映像が投影されて目指す目的や理念などが伝わるものでした。 萩商工会 …

熱中小学校 萩明倫館オープンスクールに参加しました

8月31日(土)、産業人材育成塾「熱中小学校萩明倫館」のオープンスクールに参加しました。 熱中小学校萩明倫館は、10月19日(土)、全国で12校目の熱中小学校として開校します。 会場は超満員。学びの多 …