ブログ

6月度例会を実施いたしました!

投稿日:

本日、6月度例会を実施いたしました!

今月のテーマ臨時総会でしたが、早くも2019年の約半分が終わったことがびっくりです。
事業はまだまだありつつも、今月は次年度に向けた大切な例会でした。

臨時総会では、議長として武者会員が選出された後、2020年度理事長選考委員が選出されました。

今後、今年度の事業と合わせて次年度に向けた動きが始まります!

例会中には広報委員会による1分間プレゼンがありました。
時間ぴったりの方やユニークな自己紹介をされた方など今回も“尊己及人”につながれば幸いです。

今後、事業の告知などありますので、楽しみにお待ちください!

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

長門JC様との打ち合わせ

こんにちは! 広報委員会の小林です。 本日は広報委員会で長門JCへ行き、今月の長門JC様との合同例会打ち合わせをいたしました。 準備物は事前に確認、会場のレイアウトについて実際の配置にして確認いたしま …

早朝例会を実施しました!

おはようございます! 広報委員会の小林です。 本日、4月度例会は早朝例会でした。 6時開始で普段よりも早く起き、例会に向けて準備・参加をいたしました。 早朝なので一見、不便のようですが、仕事の為、夜の …

春の交通立哨

春の交通安全運動最終日、交通立哨を唐樋町・札場跡西側交差点で行いました。   歩行者の通行量はそれほど多くはないですが、比較して車の往来は多く、また、萩バスセンターが近くにあり高学生や社会人 …

もう半年?あと半年?

  皆様こんばんは。   2019年もすでに半分が経過しました。   折り返し地点である6月下旬の週末の出来事をブログに残そうと思います。     ま …

萩ライオンズクラブ 様へ卓話 参加

3月21日(木)、第57期 尾河会長率いられます、萩ライオンズクラブ 卓話へ! 萩青年会議所の活動内容、本年度の取り組み等をお話しさせていただけました。 関連