皆様こんばんは!
去る 1/17(金)~1/19(日)国立京都国際会館にて、2020年度京都会議が行われ、
萩JCのメンバーも参加してきました。
江山理事長、井上副理事長、長山副理事長、井町監事、森田委員長、武者事務局長、ワタクシ内藤の7名です。
1/17(金)
江山理事長は、ひと足早く京都入りし、総会に出席。
全国各地 692ある青年会議所の理事長が一堂に会して開催されました。
1/18(土)
武者事務局長が手配してくれていたお店で、LOMナイト!
とりま、みんなで記念撮影です。
二次会でもアツい話をし、最後はお決まりの締めのラーメン!
遅い時間にも関わらず、行列がすごいラーメン屋でした。
1/19(日)
早朝から京都国際会館へ移動し、江山理事長は新年式典へ出席。
日本青年会議所 石田会頭の所信が発表されました。
その後は京都観光したり、各々行動しました。
街中を歩くと、JCを歓迎するような旗がたくさん掲げてありました。
ワタクシは両副理事長と一緒に、八坂神社へ行きました。
もう少し京都観光で嵐山へ。
学生時代を京都で過ごした江山理事長がいろいろ案内してくれ、スムーズに観光できました。
江山理事長、ありがとうございました。
そして、色々と準備をしてくれた武者事務局長もありがとうございました。
江山理事長が掲げるスローガン「覧古考新(らんここうしん)」を胸に、明るい豊かな社会を築くべく、
社会開発と次世代のリーダーを創出することを目的に活動するまちづくり団体として、
2020年度 萩JC を盛り上げていきましょう!
総務広報委員会
内藤 圭昭(ないとう よしあき)