ブログ

2021年度 1月度例会「理事長所信発表」

投稿日:2021年1月13日 更新日:

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。総務広報委員会です!

新しい年の幕開け、萩青年会議所は井上雅之理事長を筆頭に「有言実行」をスローガンとし、会員一同一丸 となり、さらなる明るい豊かな社会の実現に向けて努めて参ります。

有言実行

例年であれば、来賓、OB会員の皆様をお招きし、1 月度例会・新年宴会を開催するところですが、新型コロナウイルス感染予防対策のため、今回はオンラインでの開催、そして「理事長所信発表」をWeb配信いたしました。

web配信
全文はこちら

萩青年会議所史上初となるWeb配信は一部音声に乱れ等がありましたが、井上理事長から力強い所信が発表されました。

「有言実行」…そして、「会員拡大」!!!!

会員一人ひとりが定めた目標の実現、組織としての拡大目標「200%達成」を実現するため、1年間走り抜けていきます!

-ブログ

執筆者:

関連記事

6月度例会「臨時総会」

早く梅雨入りしても梅雨明けは早くならないだと…?! どうも総務広報委員会です! 6月は「臨時総会」の季節です。 萩青年会議所では、臨時総会で次年度の理事長の選出する人を決める理事長選考委員を決める投票 …

「災害ボランティア講座」に参加してきました

萩市社会福祉協議会主催、萩青年会議所共催による「災害ボランティア講座」に参加しました。 講座では、3名の方より災害に関する講演をいただき、様々な角度から考える災害ボランティアについてお話を聞くことがで …

5月度例会「市長例会」

総務広報委員会です! 5月度例会では萩市長選挙で初当選をされた田中文夫新市長をお招きし、「市長例会」が開催されました。 田中市長は、萩青年会議所 第31代理事長を務められた萩の大大大先輩でもあります。 …

4月度例会「萩・長門合同例会」~山口ブロック球技大会合同MTG~

総務広報委員会です!! 今年のオリンピックは日本で開催。 そして、山口ブロック球技大会は、萩市・長門が主管となり開催です! そこで、今回の長門青年会議所さんとの合同例会は、「山口ブロック球技大会合同ミ …

JCI萩シニアクラブ総会を開催しました

総務広報委員会です!   2月24日 萩市総合福祉センターにて シニアクラブ総会を開催しました。     引き続き、感染症拡大防止対応での開催です。   シニア …