ブログ

6月度例会「臨時総会」

投稿日:2021年6月15日 更新日:

早く梅雨入りしても梅雨明けは早くならないだと…?!
どうも総務広報委員会です!

6月は「臨時総会」の季節です。
萩青年会議所では、臨時総会で次年度の理事長の選出する人を決める理事長選考委員を決める投票を行い、次年度理事長を決定します(なんだかネズミキツネザルみたいにややこしい)

しかしながら、新型コロナウイルス感染防止対策により今回はオンラインにより例会および臨時総会を開催することとなりました。

(オンライン例会にも慣れてきた会員の皆さん)

 

そして、オンライン投票による「理事長選考委員の選出」を実施。
オンラインのため集計もピピっと瞬時にされると思われましたが、若干戸惑いつつも、選考委員が次のように決定されました。(選挙管理委員会の皆様ありがとうございました)

これから、厳正な選考委員会を経て、次年度理事長が7月度例会「定時総会」で発表されます。

乞うご期待!

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

第57回 山口ブロック球技大会開催

三度の飯より、野球が好き。ダイナマイツ広報です! ここ数日、大雨・曇りと続いていましたが、 7月11日 晴天の中、萩青年会議所・長門青年会議所の運営のもと、 感染症予防対策を徹底しつつ、「山口ブロック …

JCI萩シニアクラブ総会を開催しました

総務広報委員会です!   2月24日 萩市総合福祉センターにて シニアクラブ総会を開催しました。     引き続き、感染症拡大防止対応での開催です。   シニア …

3月度例会を開催しました

総務広報委員会です! 3月12日 3月度例会を実施しました。 まずもって慶事報告です。 内藤副委員長 ご結婚!! おめでとうございます!   続きまして、今月も!!新入会員が!!! &nbs …

5月度例会「市長例会」

総務広報委員会です! 5月度例会では萩市長選挙で初当選をされた田中文夫新市長をお招きし、「市長例会」が開催されました。 田中市長は、萩青年会議所 第31代理事長を務められた萩の大大大先輩でもあります。 …

2月度例会 「拡大例会」

コロナに負けるな!総務広報委員会です。  今年初となる会員を集めての2月度例会は、山口青年会議所 蔵増 卓朗パースト理事長をお招きし、会員拡大の在り方、手法など「会員拡大」をテーマに開催しました。   …