ブログ

第57回 山口ブロック球技大会開催

投稿日:2021年7月13日 更新日:

三度の飯より、野球が好き。ダイナマイツ広報です!

ここ数日、大雨・曇りと続いていましたが、
7月11日 晴天の中、萩青年会議所・長門青年会議所の運営のもと、
感染症予防対策を徹底しつつ、「山口ブロック球技大会」が無事開催されました。
県内より遥々お越しいただいた13LOMの皆様、心より御礼申し上げます。

そして運営をされた山口ブロック球技大会実行委員会の皆様をはじめ、長門・萩の会員の皆様、暑い中お疲れ様でした。

 

それでは、萩青年会議所 野球同好会「ダイナマイツ」の様子を少しご紹介。

 

ウーーーーーーーーーーーーーー、ダイナマイツ!の掛け声のもと

いざ、出陣。

 

 

 

先発投手 井上理事長(ナイスフォームです!)

 

 

1番バッター 井上理事長(ナイススイングです!)

 

我らがダイナマイツ エースピッチャー 森田監督(ナイスピッチングです!)(新幹線かよ!)

(打ってます!)

ということで、球技大会の結果は次のとおり

3位 下関青年会議所

2位 周南青年会議所

1位 萩青年会議所  ダイナマイツ

優勝ーーーーーー!!!
中国地区大会進出ーーーーー!!!

皆さんおめでとうございます!!
応援・運営ありがとうございました!!
地区大会も頑張りましょう!!

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

1月度例会理事長所信発表

2021年度 1月度例会「理事長所信発表」

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。総務広報委員会です! 新しい年の幕開け、萩青年会議所は井上雅之理事長を筆頭に「有言実行」をスローガンとし、会員一同一丸 となり、さらなる明るい豊かな社会 …

6月度例会「臨時総会」

早く梅雨入りしても梅雨明けは早くならないだと…?! どうも総務広報委員会です! 6月は「臨時総会」の季節です。 萩青年会議所では、臨時総会で次年度の理事長の選出する人を決める理事長選考委員を決める投票 …

7月度例会「定時総会」

日焼けに筋肉痛。どうも、総務広報委員会です! 昨日は山口ブロック球技大会でした。運営、出場された選手の皆さま暑い中、お疲れ様でした。 そして、ダイナマイツ!! 優勝&中国地区大会進出 おめでとう! そ …

5月度例会「市長例会」

総務広報委員会です! 5月度例会では萩市長選挙で初当選をされた田中文夫新市長をお招きし、「市長例会」が開催されました。 田中市長は、萩青年会議所 第31代理事長を務められた萩の大大大先輩でもあります。 …

12月度例会「褒賞」

今年も残すところわずか。 どうも!総務広報委員会です。 12月13日に12月度例会「褒賞」を開催しました! 本来であれば、来賓・OB会員の皆様をご招待し、褒賞受賞者の発表と 江山直前理事長のご卒会をお …