ブログ

日本最大の木造校舎で委員会開催

投稿日:2022年3月13日 更新日:

ども!会員レベルアップ委員会です💪
3月度例会でのセミナー開催に向けて9日に委員会を開催しました!

 


今回リーダーを務める小祝副委員長🦍

 


真っ赤なアスリート笹村委員🏃と、1人1個装備されたベル🛎

 

ところで、この場所どこだか分かりますか?

 

チーン!(ベルの音)

 

 

正解は、最近開館した「萩・明倫学舎4号館」にあるコワーキングスペース👌


おしゃれ!😍の一言につきます。

 

 

さて、今回のセミナーでは、「20代~40代の社会人が知っておきたい お金の常識塾」と題して講師の方をお招きし、経済的側面からレベルアップを目指します💪
がんばるぞー!

-ブログ
-, , ,

執筆者:

関連記事

8月度例会「セミナー例会」~響く!SNS投稿のつくりかた~

こんばんは!!! 会員レベルアップ委員会の笹村直也です。はじめてブログを投稿させていただきます。 今回は、先日8月12日に開かれたセミナー例会についての報告です。 プロカメラマンで、SNSに関する様々 …

わたしたち、会員レベルアップ委員会

ども!会員レベルアップ委員会 委員長の鬼村です。 おいおい、会員レベルアップ委員会??って なんだよ! と、思われた方も多いかと思います。 活動内容は、その名のとおりですが、 会員の資質向上を目的とし …

11月度例会「2023年度事業計画(案)発表」

オラ!総務広報委員会です。 11月14日に11月度例会を開催しました! テーマは「2023年度事業計画(案)発表」 委員会別に2023年度スローガンを話し合い、各委員長により事業計画・スローガンが発表 …

4月度例会「長門・萩合同例会」

こんばんは!総務広報委員会です。 4月15日に長門市物産観光センターにて長門青年会議所様と合同例会を開催いたしました。 今回の合同例会テーマは『他己紹介』です。 他己紹介とは、他の方を大勢の人に対して …

地域サポート事業

ブエノスディアス!総務広報委員会です。 地域サポート委員会では、郡部の人手不足を会員がサポートして 地域の活性化につなげていくことを目的に事業を実施しました。 第一弾は「むつみ菜の花まつり」 第二弾は …