ブログ

萩JCシニアクラブ総会

投稿日:

こんにちわ!総務広報委員会です。

2月28日、萩市総合福祉センターにて萩JCシニアクラブ総会を開催いたしました。

令和4年度の役員は、以下の皆様です。

会長 大嶋匡史先輩

幹事 荒川光雄先輩

監事 松本俊孝先輩

会計 野間保宏先輩

また、萩JCシニアクラブの新入会員として江山普郎先輩がご入会されました!

コロナが収束し、早く先輩方と交流が図れることを願っております。

-ブログ

執筆者:

関連記事

災害ボランティア講座

グーテンターク!総務広報委員会です。 6月26日に災害ボランティア講座が開催されました。 萩市社会福祉協議会と平成28年7月28日に「災害における協力に関する協定書」を締結し、共催で開催いたしました。 …

萩青年会議所創立65周年記念事業~築城35年間ありがとう~「萩城模型の解体」

一般社団法人萩青年会議所は本年創立65周年を無事迎えることができました。 これもひおえにOBの皆様や萩市民の方々からのご支援、ご協力の賜物であると強く実感しており、 今日まで活動を続けてくることが出来 …

7月度例会「定時総会」

グーテンアーベント!総務広報委員会です。 7月12日、萩市総合福祉センターにて7月度例会「定時総会」が行われました。 定時総会では、今年度理事長の森田理事長から次年度理事長予定者の発表があり、 満場一 …

地域サポート事業

ブエノスディアス!総務広報委員会です。 地域サポート委員会では、郡部の人手不足を会員がサポートして 地域の活性化につなげていくことを目的に事業を実施しました。 第一弾は「むつみ菜の花まつり」 第二弾は …

2022年度1月度例会「運営方針発表」

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 総務広報委員会委員長の松原です。 新型コロナウィルス感染症の影響により、昨年に引き続き今年も、ご来賓・OB会員の皆様をお招きして理事長の運営方針発表なら …