ブログ

6月度例会「臨時総会」

投稿日:

グッイブニング!総務広報委員会です。

6月度例会「臨時総会」を開催しました。

議長は笹村委員です。

厳正なる選挙の結果、2023年度理事長予定者を決める【理事長選考委員】が選出されました。

鬼村祐輔君

田村源基君

永安亮一君

増山毅君

松原将悟君

山本舞君

以上の6名です。次年度への第一歩となりました!

例会後には、岩国青年会議所の皆様が7月3日に開催される「第58回山口ブロック球技大会」のPRでお越しくださいました。

”やっち、やっち、やりあげちゃれ!!”の掛け声で、みんな一致団結しました!

岩国青年会議所の皆様ありがとうございました!!

-ブログ

執筆者:

関連記事

4月度例会「長門・萩合同例会」

こんばんは!総務広報委員会です。 4月15日に長門市物産観光センターにて長門青年会議所様と合同例会を開催いたしました。 今回の合同例会テーマは『他己紹介』です。 他己紹介とは、他の方を大勢の人に対して …

2022年度1月度例会「運営方針発表」

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 総務広報委員会委員長の松原です。 新型コロナウィルス感染症の影響により、昨年に引き続き今年も、ご来賓・OB会員の皆様をお招きして理事長の運営方針発表なら …

災害ボランティア講座

グーテンターク!総務広報委員会です。 6月26日に災害ボランティア講座が開催されました。 萩市社会福祉協議会と平成28年7月28日に「災害における協力に関する協定書」を締結し、共催で開催いたしました。 …

7月度例会「定時総会」

グーテンアーベント!総務広報委員会です。 7月12日、萩市総合福祉センターにて7月度例会「定時総会」が行われました。 定時総会では、今年度理事長の森田理事長から次年度理事長予定者の発表があり、 満場一 …

日本最大の木造校舎で委員会開催

ども!会員レベルアップ委員会です💪 3月度例会でのセミナー開催に向けて9日に委員会を開催しました!   今回リーダーを務める小祝副委員長🦍   真っ …