ブログ

2月度例会 「拡大例会」

投稿日:2021年2月13日 更新日:

コロナに負けるな!総務広報委員会です。
 今年初となる会員を集めての2月度例会は、山口青年会議所 蔵増 卓朗パースト理事長をお招きし、会員拡大の在り方、手法など「会員拡大」をテーマに開催しました。
 蔵増パースト理事長をはじめお越しいただいた山口青年会議所の皆様に厚く感謝申し上げます。
蔵増パースト理事長
 蔵増パースト理事長の人を惹きつけるお話を聞いた後に、各会員が萩青年会議所の良い点、悪い点を認識し、各自で拡大目標を立て、発表しました。
発表
 萩青年会議所では、井上理事長をはじめ今年度スローガンを「有言実行」とし、拡大目標を200%としています。必ず達成できるように、会員一同がんばります!!
 そして新入会員の刀禰君!ようこそ萩青年会議所へ!これからよろしくお願いします。
新入会員
集合写真

-ブログ

執筆者:

関連記事

4月度例会「萩・長門合同例会」~山口ブロック球技大会合同MTG~

総務広報委員会です!! 今年のオリンピックは日本で開催。 そして、山口ブロック球技大会は、萩市・長門が主管となり開催です! そこで、今回の長門青年会議所さんとの合同例会は、「山口ブロック球技大会合同ミ …

第57回 山口ブロック球技大会開催

三度の飯より、野球が好き。ダイナマイツ広報です! ここ数日、大雨・曇りと続いていましたが、 7月11日 晴天の中、萩青年会議所・長門青年会議所の運営のもと、 感染症予防対策を徹底しつつ、「山口ブロック …

萩市長選公開討論会を開催しました

総務広報委員会です!   3月3日は、ひな祭り!!   ではなく   なにやらいつもと違う緊張感が…         副理事長から …

5月度例会「市長例会」

総務広報委員会です! 5月度例会では萩市長選挙で初当選をされた田中文夫新市長をお招きし、「市長例会」が開催されました。 田中市長は、萩青年会議所 第31代理事長を務められた萩の大大大先輩でもあります。 …

JCI萩シニアクラブ総会を開催しました

総務広報委員会です!   2月24日 萩市総合福祉センターにて シニアクラブ総会を開催しました。     引き続き、感染症拡大防止対応での開催です。   シニア …