ブログ

12月度例会「褒賞」

投稿日:

今年も残すところわずか。
どうも!総務広報委員会です。

12月13日に12月度例会「褒賞」を開催しました!
本来であれば、来賓・OB会員の皆様をご招待し、褒賞受賞者の発表と
江山直前理事長のご卒会をお祝いをする卒会式を開催するところですが、
今回はコロナ禍によりやむを得ず、卒会式というかたちではなく、
例会内で卒会証書等の授与を行い、会員とともにお祝いをいたしました。

会場には、他ロムなどから多くのお花が届き華やかな雰囲気🌺、
そして江山直前理事長の入会してから、今日に至るまでの数々の写真で飾られました📷✨
 

 

また、新たな萩青年会議所の仲間が加わりました!
新入会員の笹村 直也 君です。

学生の時には陸上800mで国体優勝と、超アスリートです。
これから宜しくお願いします♪

 

さて、褒賞は次の方々が受賞をされました。皆さん受賞おめでとうございます!

●功労賞
理事長 井上 雅之 君

 

●特別功労賞
・直前理事長 江山 普郎 君
・事務局機能 総務広報委員会 代表 武者 耕平 君
    

 

●出向者への功労賞
・公益社団法人日本青年会議所 中国地区山口ブロック協議会 出向
 副会長 江山 普郎 君
・山口ブロック協議会ブロック球技大会実行委員会
 副委員長 松村 勇希 君

 

●出席優秀会員賞
・井上 雅之 君(5回目)
・江山 普郎 君(5回目)
・鬼村 祐輔 君(3回目)
・小林 富  君(2回目)
・内藤 圭昭 君(2回目)
・森田 大介 君(2回目)
・永安 亮一 君(1回目)
・藤山 剛志 君(1回目)
・増山 毅  君(1回目)
・松村 勇希 君(1回目)
・武者 耕平 君(1回目)
※()内は通算の受賞回数

 

●3分間スピーチMVP賞
鬼村 祐輔 君

 

●3分間スピーチ理事長賞
小祝 琢誠 君

 

●優秀委員会賞
社会開発委員会(委員長 小林 富 君)

 

●優秀会員賞
福田 幸太郎 君

 

そして本日のメインイベント
卒会生である江山 普郎君へ、卒会証書が井上理事長より授与されました。
 
おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!(T0T)

江山 普郎 君は、2011年に入会し約10年間という長きにわたりJC生活を全うされました。
(江山君の入会から卒会までのプロフィールはこちら

そして、送辞は、江山卒会生と肩を並べるほどベテランJCの山本 舞 君(JC歴12年)から
まるでプロポーズかのような、心温まる送辞が贈られました。
(会場も感動の空気一色です)

それに応えるように江山卒会生からも、
温かくそして励みになる答辞が贈られました。

また、他ロムの方々からもお祝いのメッセージをいただきました。
・(一社)下関青年会議所 山口 大志 理事長
・(一社)山口青年会議所 蔵増 卓朗 パースト理事長
・(公社)周南青年会議所 河村 啓太郎 直前理事長
 

皆様、心より感謝申し上げます。

さてさて、本例会は今年最後の例会です。
コロナ禍で中々、思うような活動ができなかったかもしれませんが、
井上理事長を筆頭に会員拡大を行い、8人もの新入会員が入会し萩青年会議所は大きくなりました。
来月からも、この拡大活動をしつ森田理事長のもと新体制でスタートします。

(理事長バッジ交換)

井上理事長、激動の年での理事長お疲れ様でした。
森田理事長、来年からも宜しくお願いいたします。
そして最後に、もう一度、江山 普郎 君、ご卒会おめでとうございます!!

今年最後の例会記念写真パシャリ📷✨

以上、総務広報委員会でした。
一年間ありがとうございました!

-ブログ

執筆者:

関連記事

1月度例会理事長所信発表

2021年度 1月度例会「理事長所信発表」

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。総務広報委員会です! 新しい年の幕開け、萩青年会議所は井上雅之理事長を筆頭に「有言実行」をスローガンとし、会員一同一丸 となり、さらなる明るい豊かな社会 …

2月度例会 「拡大例会」

コロナに負けるな!総務広報委員会です。  今年初となる会員を集めての2月度例会は、山口青年会議所 蔵増 卓朗パースト理事長をお招きし、会員拡大の在り方、手法など「会員拡大」をテーマに開催しました。   …

10月度例会「育LOMセミナー」

総務広報委員会です! 10月12日 10月度例会「育LOMセミナー」が 青少年育成委員会によりオンライン開催されました。 萩青年会議所は、3月に育LOM宣言をし、5月に日本青年会議所より「育LOM認定 …

「災害ボランティア講座」に参加してきました

萩市社会福祉協議会主催、萩青年会議所共催による「災害ボランティア講座」に参加しました。 講座では、3名の方より災害に関する講演をいただき、様々な角度から考える災害ボランティアについてお話を聞くことがで …

第57回 山口ブロック球技大会開催

三度の飯より、野球が好き。ダイナマイツ広報です! ここ数日、大雨・曇りと続いていましたが、 7月11日 晴天の中、萩青年会議所・長門青年会議所の運営のもと、 感染症予防対策を徹底しつつ、「山口ブロック …