ブログ

12月度例会「褒賞・忘年会」

投稿日:

ブエノスノーチェス!総務広報委員会です。

12月10日に北門屋敷にて12月度例会「褒賞・忘年会」を開催いたしました。

今年度は卒会生がいないため、優秀会員及び出向者を褒め称えることにしました!

ここで2020年~2022年の萩青年会議所の活動の軌跡をスペシャルムービーにまとめましたのでどうぞ!!

褒賞は次の方々が受賞されました!!皆さん受賞おめでとうございます!!

≪功労賞≫

理事長 森田 大介君

≪特別功労賞≫

直前理事長 井上 雅之君

事務局 永安 亮一君、福田 幸太郎君

≪出向者への功労賞≫

公益社団法人日本青年会議所 出向

新たな資本主義創造会議 委員 井上 雅之君

公益社団法人日本青年会議所 中国地区山口ブロック協議会 出向

LOM支援委員会 委員 武者 耕平君

 

≪出席優秀会員賞≫

鬼村 祐輔君(2年連続4回目)

森田 大介君(2年連続3回目)

武者 耕平君(2年連続2回目)

松原 将悟君(2回目)

小祝 琢誠君(初)

笹村 直也君(初)

福田 幸太郎君(初)

≪3分間スピーチ大賞≫

阿武 択磨君

≪3分間スピーチエジソン賞≫

山本 舞君

≪優秀委員会賞≫

会員レベルアップ委員会

≪優秀会員賞≫

松原 将悟君

 

森田理事長、65周年の節目の年にみんなを引っ張っていただきありがとうございました!お疲れ様でした!!

小林理事長、来年からもよろしくお願いします!!

 

そして、約3年ぶりにOB会員の皆様と一緒に忘年会を開催いたしました。

乾杯のご発声は大嶋匡史先輩!

余興では大ビンゴ大会を行い、おおいに盛り上がりました!!!

森田理事長から小林理事長へ理事長バッジの交換

『若い我ら』タクトは阿川仁海先輩!

『万歳三唱』のご発声は田中文夫先輩!

最後に、『一本締め』のご発声は新谷和彦先輩!

久しぶりの忘年会開催になりましたが、多くの先輩方にご出席いただき誠にありがとうございました!

これからもご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

また会員の皆様、今年1年お疲れ様でした!

See you next year!!

総務広報委員会でした。

-ブログ

執筆者:

関連記事

2月度例会「周年セミナー・定時総会」

おはようございます!総務広報委員会です。 2月15日にオンラインで2月度例会「周年セミナー・定時総会」を開催いたしました。 定時総会は法人にとって一番重要な会であり、前年度の報告と今年度の事業計画を認 …

5月度例会「市長例会」

グッモーニング!総務広報委員会です。 5月12日に5月度例会「市長例会」を開催いたしました。   田中市長様をお招きして、これから萩市がどのような取り組みを行っていくのか、 主に「郡部の地域づくり」と …

9月度例会 「萩・益田合同例会」

こんにちは! 夏の暑さも日に日に薄れていき、過ごしやすい日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? どうも、会員レベルアップ委員会の副委員長、小祝琢誠です。 去る9月16日(金)、月に一度の …

日本最大の木造校舎で委員会開催

ども!会員レベルアップ委員会です💪 3月度例会でのセミナー開催に向けて9日に委員会を開催しました!   今回リーダーを務める小祝副委員長🦍   真っ …

11月度例会「2023年度事業計画(案)発表」

オラ!総務広報委員会です。 11月14日に11月度例会を開催しました! テーマは「2023年度事業計画(案)発表」 委員会別に2023年度スローガンを話し合い、各委員長により事業計画・スローガンが発表 …