ブログ

2月度例会「周年セミナー・定時総会」

投稿日:

おはようございます!総務広報委員会です。

2月15日にオンラインで2月度例会「周年セミナー・定時総会」を開催いたしました。

定時総会は法人にとって一番重要な会であり、前年度の報告と今年度の事業計画を認めて頂く場となります。

総会は順調に進みすべての議案が可決され、昨年度の井上理事長の事業が無事終了しました!

井上理事長お疲れ様でした (⌒∇⌒)

本年度、萩青年会議所は創立65周年を迎えます。

入会歴が浅く、周年事業を経験したことがない会員のため

「周年セミナー」をテーマに、創立60周年実行室室長を務められた原田一紳先輩をお招きして、当時の貴重なお話を拝聴しました!

創立65周年記念式典に向けて、会員一同気合入りまくりです!!

原田先輩、ありがとうございました!!

-ブログ

執筆者:

関連記事

4月度例会「長門・萩合同例会」

こんばんは!総務広報委員会です。 4月15日に長門市物産観光センターにて長門青年会議所様と合同例会を開催いたしました。 今回の合同例会テーマは『他己紹介』です。 他己紹介とは、他の方を大勢の人に対して …

地域サポート事業

ブエノスディアス!総務広報委員会です。 地域サポート委員会では、郡部の人手不足を会員がサポートして 地域の活性化につなげていくことを目的に事業を実施しました。 第一弾は「むつみ菜の花まつり」 第二弾は …

わたしたち、会員レベルアップ委員会

ども!会員レベルアップ委員会 委員長の鬼村です。 おいおい、会員レベルアップ委員会??って なんだよ! と、思われた方も多いかと思います。 活動内容は、その名のとおりですが、 会員の資質向上を目的とし …

一般社団法人萩青年会議所創立65周年記念式典・記念祝賀会

グーテンモルゲン!総務広報委員会です。 6月5日、一般社団法人萩青年会議所創立65周年記念式典が萩市民館大ホールで開催されました! コロナ禍ではありましたが、来賓の方々をはじめ、多くの先輩方、そして他 …

第10回 会員レベルアップ委員会「副委員長とショート・トリップ🦍」

ども!会員レベルアップ委員会、前列・後ろ姿の鬼村です。 (後列・後ろ姿 小祝副委員長🦍) 〜〜 5月某日某所 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 委員長👹 「日曜でも勉強かー。 …