ブログ

一般社団法人萩青年会議所創立65周年記念式典・記念祝賀会

投稿日:

グーテンモルゲン!総務広報委員会です。

6月5日、一般社団法人萩青年会議所創立65周年記念式典が萩市民館大ホールで開催されました!

コロナ禍ではありましたが、来賓の方々をはじめ、多くの先輩方、そして他LOMの会員の方々にお集まりいただき、開幕しました。

渾身のオープニング動画の上映!

式典ムービー
https://www.youtube.com/watch?v=RD1Wv1cOU3s

司会は、美男美女コンビの田村源基君と中村后咲君です。

小林副理事長の開会の辞に始まり、松原委員長のJCIクリード、鬼村委員長のJCIミッション・ビジョン、増山委員長のJC宣言へと続きました。

 緊張からの解放(笑)

まず初めに森田理事長挨拶。

来賓の方々にご祝辞をいただきました。

また、第61代から第65代の5名の歴代理事長に感謝状が贈られました。

大変多くの方々にご出席いただき、また盛大に周年をお祝いすることができましたこと、改めて感謝申し上げます。

 

 

続きまして18:00より萩本陣にて、祝賀会が開催されました。

司会は福田幸太郎君、刀禰靜江君にバトンタッチ。

式典に引き続き、来賓の方々、多くの先輩方にご出席いただき、盛大に祝賀会を開催することができました。

 

最後に65周年実行室、松村室長本当にお疲れ様でした!

-ブログ

執筆者:

関連記事

5月度例会「市長例会」

グッモーニング!総務広報委員会です。 5月12日に5月度例会「市長例会」を開催いたしました。   田中市長様をお招きして、これから萩市がどのような取り組みを行っていくのか、 主に「郡部の地域づくり」と …

7月度例会「定時総会」

グーテンアーベント!総務広報委員会です。 7月12日、萩市総合福祉センターにて7月度例会「定時総会」が行われました。 定時総会では、今年度理事長の森田理事長から次年度理事長予定者の発表があり、 満場一 …

4月度例会「長門・萩合同例会」

こんばんは!総務広報委員会です。 4月15日に長門市物産観光センターにて長門青年会議所様と合同例会を開催いたしました。 今回の合同例会テーマは『他己紹介』です。 他己紹介とは、他の方を大勢の人に対して …

萩JCシニアクラブ総会

こんにちわ!総務広報委員会です。 2月28日、萩市総合福祉センターにて萩JCシニアクラブ総会を開催いたしました。 令和4年度の役員は、以下の皆様です。 会長 大嶋匡史先輩 幹事 荒川光雄先輩 監事 松 …

2月度例会「周年セミナー・定時総会」

おはようございます!総務広報委員会です。 2月15日にオンラインで2月度例会「周年セミナー・定時総会」を開催いたしました。 定時総会は法人にとって一番重要な会であり、前年度の報告と今年度の事業計画を認 …