ブログ

7月度例会「定時総会」

投稿日:

グーテンアーベント!総務広報委員会です。

7月12日、萩市総合福祉センターにて7月度例会「定時総会」が行われました。

定時総会では、今年度理事長の森田理事長から次年度理事長予定者の発表があり、

満場一致で次年度理事長には小林富君が承認されました!!!

その後、次年度の理事・監事の選考が行われ、

無事に次年度役員の理事6名と監事1名が選出されました。

いよいよ次年度の体制が整い、若きリーダーのもと2023年度も一致団結して萩青年会議所を盛り上げていきます!!

-ブログ

執筆者:

関連記事

萩青年会議所創立65周年記念事業~築城35年間ありがとう~「萩城模型の解体」

一般社団法人萩青年会議所は本年創立65周年を無事迎えることができました。 これもひおえにOBの皆様や萩市民の方々からのご支援、ご協力の賜物であると強く実感しており、 今日まで活動を続けてくることが出来 …

4月度例会「長門・萩合同例会」

こんばんは!総務広報委員会です。 4月15日に長門市物産観光センターにて長門青年会議所様と合同例会を開催いたしました。 今回の合同例会テーマは『他己紹介』です。 他己紹介とは、他の方を大勢の人に対して …

9月度例会 「萩・益田合同例会」

こんにちは! 夏の暑さも日に日に薄れていき、過ごしやすい日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? どうも、会員レベルアップ委員会の副委員長、小祝琢誠です。 去る9月16日(金)、月に一度の …

第10回 会員レベルアップ委員会「副委員長とショート・トリップ🦍」

ども!会員レベルアップ委員会、前列・後ろ姿の鬼村です。 (後列・後ろ姿 小祝副委員長🦍) 〜〜 5月某日某所 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 委員長👹 「日曜でも勉強かー。 …

一般社団法人萩青年会議所創立65周年記念式典・記念祝賀会

グーテンモルゲン!総務広報委員会です。 6月5日、一般社団法人萩青年会議所創立65周年記念式典が萩市民館大ホールで開催されました! コロナ禍ではありましたが、来賓の方々をはじめ、多くの先輩方、そして他 …